おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

少し落ち着いたので予定をかいたりしようと思います

2018年08月21日 | 雑感
こんばんは!


何かなかなか落ち着かん日々の中でござる なあ
あ、個人的に!!


皆様、いかがお過ごしですか?


はいはいはい、
もう色んな体の声を無視したら
久々に喉からの風邪です。



食欲ないとか
眠れんくなったとか
やる気ないとか


全部熱中症のせいかと思いよったわあ



違ったわあ


ほほん


とりあえず耳鼻科のクスリが毎日
キマりすぎて眠いです



さてはて、8月はもう演奏ないんすが

9月にそこそこ


週末ヒロイン再びです



やれる時にやらねばねえーー!
おーー!いえーーい!



優しいパンクお姉さんも
ソロもやりますぞ。

よろしくどうぞ!!














9月21日@おへそカフェ
~ちひろとゆうたしん、2人は仲良し~
19時くらいより 投げ銭


9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
次元×優しいパンクお姉さん2マン
~パンク姐さん、斬られて候~
open18:00 start 19:00
チャージ1500円


10月27日@BACK DOOR(三島)
ゆんじPre
「Gypsy vol.1」
open 18:30 start19:00
2,000+1ドリンク
iowa
優しいパンクお姉さん(from東京)
ゆんじ


11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿