おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

レレチャリフェス!楽しかったです!

2018年08月19日 | 雑感
こんにちはー!

東京は秋なのか?



皆様、いかがお過ごしですか?





やー


秋の感じでめちゃくちゃ
センチメンタルですけどー!



どんなやねんーー





さてはて、おとといはレレチャリフェスでした

オープンマイク枠
ゲスト枠


音楽、いっぱい聞けてめちゃくちゃ楽しかったです


お写真達























優しいパンクお姉さん、
鍵盤使わないバージョンでやりました


すごい楽しかった!
二人でMCの掛け合いとかもなんとか
なった気がする!




久々に会う人も多く
話が弾んだ1日でした


定点で会うけん
なんて言うんかな

続ければ続けるほどちょっとずつ
皆さん上手くなっとったりとか。

ちょっと偉そうかしら、、むむむむ



いくつになっても成長はあるなあと
思いました







日本の各地で暮らしている
様々な状況の人に思いを馳せたり
何かの役に立てたらな、と
思う日々であります


レレチャリはそういう場所やなーとおもいます


楽しかったーー!




さてはて、ライブ、やっぱ何気にあるんですよ



1本1本頑張りますのでよろしくね!







さてさて、体調には気をつけてお過ごしくださいね!



それでは!


9月21日@おへそカフェ
~ちひろとゆうたしん、2人は仲良し~
19時くらいより 投げ銭


9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
次元×優しいパンクお姉さん2マン
open18:00 start 19:00
チャージ1500円


10月27日@(優しいパンクお姉さん)
11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)














最新の画像もっと見る

コメントを投稿