おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

今日は!角煮を炊飯器で。

2012年12月02日 | 雑感
寒くて寒くてどうしようもない感じでしたねー
洗濯物が困るんよな・・季節的に。

というわけでーちょっと楽しようと思ってー
炊飯器で角煮に挑戦してみました。



肉をフライパンでやく→しょうがとねぎを入れて炊飯器でたく(白米モード)
→出してみる→肉をあらい、心配なのでもう三十分たく
→調味料、玉子を入れてもういっかい白米モード。


というわけでやわらかいの出来たけど完全鍋の代わりでしかないような
使い方になってしまったので楽なのをもっとみっけたいと思います!




もうでも明日からは鍋ループだなあー・・・
まあいいのか、栄養とれるし。




とにかく寒さに耐えしのげるよう頑張りたいと思います。


今日、テンション低かったしなー
どれくらい低いって??


一人でカラオケ行ってミスチル歌いながら号泣するくらいだよ!け!




とにもかくにも、肩こりには気をつけよう・・肩痛いっす・・・トホホ。





わたしに会っても元気無かったら冬のせいだと思ってくださーーーーい!


じゃあねー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿