おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

底冷えしたようー!今日は最高気温なんだったのかしら?

2012年12月03日 | 雑感
というわけで頭ボーっと。そんな中でお仕事でした!
ハイパー装備。
ヒートテック2枚。シャカシャカのパーカー、下はタイツをはかせていただきました。
ネックウォーマーと手袋もね。
クリア!
8度が最高気温だったらしいのうー。



うーむっむむむむむ・・・




というわけで今日はこたつウクレレしてみたりだとか
ぼーっとずーっと練習がはかどった日でした。

こたつ あかん 何か家におる幸せを最大限に感じてしまうアイテムや

僕らを引きこもりにする あれや!!


寒いと体調毎年悪くなるし(もれなくなのです)
気持ちもふさぎこむし(こちらももれなくなのです)

でもちょっと今こたつライフが楽しくなってきた!(アラサーだからなのか!)



昨年の日記をみたところ、12月2日にものすごく寒くなっていて
何か同じ経過をたどると・・・・寒い冬の気がしてきたので
今から頑張るから!わたし!!代謝のいい女になります!



というわけで明日も頑張ってお仕事しますー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿