おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

週末・・・・・・だーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

2014年09月19日 | 雑感
こんばんは!
タイトルのテンションの高さとは裏腹に
なかなか眠い感じです

皆様、いかがお過ごしですか?



麦とホップにすだちをしぼってのむ。
最高すぎて 戻れない気がする。

朝起きたら、ドアノブにすだちと梨がかかってないかと
期待する日々です。



さてはて、祖父宅より、ぶどうが届いて食べているのですが
うまい!
ピオーネ!

山梨に行ったときから
果物に目覚めたぜ。。。。



一番好きな果物は梨!
梨!梨は、いくらでも食べたい。



ああ 梨食べたい。
梨 。



スーパー1個200円くらいするんやもん ありえん。
果物は高級品よねえー。

梨梨


梨梨梨梨





ちょっと不思議な字面。


おいしいもの食べて生きたいのう。








さてはて、特別変わったこともなく
日々を過ごした一週間でございます


今日はもう寝たい気持ちでいっぱいです 


ああ・・・休みとっとけばよかったと後悔しています


わたしにとって睡眠はなかなか重要なのですよ・・



朝寝坊してやるんだからーーーーー!!!!



よろしくお願いします!!!!






ぐだんぐだんで申し訳ないー!


それではまた!!












9月8日、インベスターズTV,アーカイブ
http://www.ustream.tv/recorded/52442296


11月16日@ZiziAnnabelle(西荻窪)
1500+1オーダー(おまけ付!)
open 13:45 start14:15

一部 鍵盤弾き語り
二部 ウクレレスペシャルバンド

サポートミュージシャン
竹田真由美(ベース)
高田真宏(ドラム)



おおきたちひろ - “ごはんのうた”振り付けMV





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿