おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

ワンマンライブにむけ、バンド始動!

2014年09月20日 | 雑感
こんばんはーー!

曇り空だと思ったら夕方、夕焼けすごかったよ。


みなさま、いかがお過ごしですか?


さてはて!!

ワンマンライブにむけて!!


バンド始動!!


スタジオにて練習してきました!꒰*´∀`*꒱



6月以来の音合わせ、と
バンドということもありなぜだか緊張。

しかしひとたび、音を出したら楽しかったなー。


ていうか、ウクレレスリーピースはごまかしがきかんかんじよ!
シンプルゆえ…。
こ、怖い 笑

もう少し自分、弾けたらなあと思うよはー


しかし、バンドいいぜ
久々にバンド魂がうずくぜ!

やりたかった曲もできるし
あーーーーー!楽しみだぜ!

そして、かなりいかしてるぜ!


みな、ワンマン遊びにおいでよーー!

すごい、見て欲しい!
すごいすごい!


11月16日@ZiziAnnabelle(西荻窪)
1500+1オーダー(おまけ付!)
open 13:45 start14:15

一部 鍵盤弾き語り
二部 ウクレレスペシャルバンド

サポートミュージシャン
竹田真由美(ベース)
高田真宏(ドラム)





やで!よろしくよーー!꒰*´∀`*꒱





バンドでやりたいと漠然と思いよったんやけど
ほんまにできるとは思わず
感動している!!



頑張りますのでよろしくお願いしますねーー!





それではーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿