おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

今日も晴れて暑い。本日は雑談日ー。色々思い巡らせております。

2015年08月16日 | 雑感
こんにちはー。


少し、涼しくなったとはいえ、
暑くて昼寝が出来ません


皆様、いかがお過ごしですか



ここ最近、代謝がいいんか分からんけど
すごい暑いんすよ

自分が。


自分から発せられる熱で汗かいてるんすよ。


何か、まじ、燃えてるんすよ


なのでもう何ともいえないっつうか。




汗かくと、髪の毛が濡れてぴょんぴょんしちゃうんすよ。



なので、もう色々とあきらめてんすよ・・・









ということで本日はだらだら体力温存デイ。


ここ数日はどうしても夜中にいっぺんは目が覚めたり
悪夢を見ているので
ぼんやりできるときはぼんやり。




ちょっとご飯作って洗濯して
高校野球見てます。







さっきの一高と、中京の試合、最後にさよならホームランで終わったんよ。


1対0。

もう、だってこれは実力は互角で
ちょっと、ちょっとだけ運が向いとる方に点数が入ったんやな って思う。



胸が熱くなるぜ!



この大会は東のほうがのこっとる 
こないだは西が強かった感じだったけど





やるまでどっちが勝つか分からんのよなあ。
うむうむ。




そして清宮君のプロ野球選手のような・・・
あの・・・風格・・・笑


すごいよねえ。






というわけで見れるときにだらんっと見ております。ウフフ。






昨日は、自転車屋さんに行って女子チームとのんびりおしゃべりをしていた。



びじゅチューンという番組にはまっているらしく、それを見せてもらい
井上涼という天才を知り、
みんなで大爆笑していた。


是非皆様、検索してみてみてください。





そして昨日は何故だか子どもたちが
幼稚園の卒園アルバムを見せてくれて
色んな出来事の1個1個について教えてくれた。


ふうおおおおおお!こんな小さいときがあったんやなあと。
今もすごく可愛いけれど
幼いときは幼い時の可愛さがある!うん!





とっても楽な感じでいつも話が出来て楽しくて嬉しい。
ありがたい、ありがたいお友達です。


いつもありがとうございます、鈴木家!






子どもたち、もう既に、夏休みが残り2週間もないんだよなー。

ああ!早い!9月が来るんだな・・・。


私のサマーは実は、8月後半に固まっております・・・!


これから楽しむぜー!いえーーい!!ということで
イベント出たりします


お時間ある方、何卒!お越しくださいませ!!












8月25日@だがしフェス(千歳烏山)





9月11日(金) @大陸バー彦六
おおきたちひろ(歌、ウクレレ)
中川樹海(歌、三線)
18:00 OPEN/20:00 START 1500円(オーダー別途)

お初顔合わせ、樹海さんと!ふらっとおいでませ!




11月15日(日)
おおきたちひろワンマンライブ~ともだちみんなよっといで!~

阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start 13:15
2000円+1ドリンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿