おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

田野畑村に居ます、前夜祭からの朝。

2016年11月06日 | 雑感
こんにちは!
朝起きたら正月感すらあるけど。。


皆様、いかがお過ごしですか?

さてはて、昨晩田野畑村にやって来て
出演者、スタッフさん達懇親会!

早稲田の林業サークルの学生さん達が居て
大学生とわちゃわちゃ飲ませてもらったー!

今日、ボランティアスタッフをしてくれております


新たな出会いがたくさんでわくわく。

そんな中、今日は歌いますよー




詳しい報告、楽しみにしとってねーー!
今日は短め勘弁よーー!



11月6日@田野畑村
小学校が1つに統合した田野畑村。
旧小学校の校歌を歌おう という会。






レコ発ワンマンさ!!!!

11月13日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー
open 12:45 start13:15
2000円+1オーダー
お子さまオーダーのみ

一部 ひきがたり
二部 鍵盤スリーピース(ベース:ヒガケンタ ドラム:遠山卓見)







烏山!

11月27日@烏山区民センター前ひろば
てづくり市









最新の画像もっと見る

コメントを投稿