おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

季節変わりそう、明日からは田野畑いってくる!

2018年08月09日 | 雑感
こんばんは!

東京、台風一過で夕方から晴れたなあ

皆様、いかがお過ごしですか??



いやあ、空気入れ替わった感じあるよー!

なんだろう、これ、、


あ、秋なのか


夏ってめちゃくちゃ短いんやなあ


てかな!!


気温がちょっとさがっとるけんかしらん
蚊がめちゃくちゃおるんやけど



でな!!!

顔めっちゃ狙ってくる



辛い


辛いわあ


何箇所かまれただろう、、



かくに、かけません



くそう!




と、まあそんな感じでございますが




明日明後日は田野畑で歌ってきます




腹巻と、上着を持って!

ええ!なめると!!痛い目にあう!


それが!岩手!!



避暑どころか

のお話ですわ



ふふふふ





楽しみです




なんとなーく忙しい日々のような気がしている


その中でも色々ね、見つけられたらなあと

思いつつちょっと余裕がないみたいなので

ゆったり呼吸しようと思います



皆様も、体調にはきをつけてね!



わたしも気をつけます!!







8月10日@羅賀荘
8月11日@番屋Fes

8月18日@早稲田リネン(優しいパンクお姉さん)

9月21日@おへそカフェ
~ちひろとゆうたしん、2人は仲良し~
19時くらいより 投げ銭


9月29日@高円寺彦六(優しいパンクお姉さん)
次元×優しいパンクお姉さん2マン
open18:00 start 19:00
チャージ1500円


10月27日@(優しいパンクお姉さん)
11月18日@阿佐ヶ谷ネクストサンデー(優しいパンクお姉さんワンマン)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿