menuet piano lessons   

名古屋/千種区・名東区のピアノ教室。
レッスン・ピアノ・音楽のことはもちろん、
日々感じたことを綴ります。

menuet 通信 vol.68

2024-03-20 10:17:11 | ピアノ教室

春🌸といえば、卒業、入学のシーズン。

menuetでもI君が高校卒業、大学に進学されます。I君、おめでとう!

英語を生かした仕事に就く、という夢に向かって進んでください。I君はピアノもこのところぐんぐん伸びてきていて、これからも続けて欲しいなぁと思います。

好きなドビュッシーのアラベスクを弾けるようになるまで。

勉強の息抜きにちょっとピアノ弾くか、くらいの気持ちでね。さらに短い時間で計画的に効率よく練習できたらなお良いと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花粉、酷いぞ | トップ | 台北の一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事