Change my world

パワハラでうつ病に..転職し治療を続けながら働いています。只今「減薬中」です。

連絡来ました

2011-05-31 20:15:37 | 日常
 今日、手紙で連絡が届きました。

 それによると5日に「顔合わせの食事会」を開くそうです。
どんな人が来るのか、何だかドキドキします。不安もありますが、期待もあります。
その時に、運営やシフトについての説明もありそうです。。

 いよいよ仕事始まるのかぁって。。
1ヵ月の休みは、思い返すと短かったなって思います。
思いっきりだらけました(笑)
節約生活をしてたから、いっぱい遊んだって感じではないけど、ゆっくり出来たなって思います。

 そして何より「減薬」今も続けている事。
もちろん具合悪い日も、寝付けない日もありますが、何とか頑張っています。


 まだもう少し休んでいたい気もします(笑)

 でも走り出さなくちゃなぁ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オモダカ)
2011-05-31 20:47:07
いよいよ仕事ですね。
期待と不安が交錯しますよね。
大丈夫。Lさんならやれますよ。
返信する
無理せずに♪ (じゅん)
2011-05-31 22:48:11
こんばんは。
もう1ヶ月になるんですね。
ゆっくりできたようで良かったですね。
良い環境で仕事が出来るとよいですね。
私も施設&訪問で週5日勤務生活に慣れました。
時間をかけて増やしていったせいか体調も良く
腰痛も9割がた治りました。
Lさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
やはり自身の健康があって成り立つ仕事ですから。
返信する
おおっ、ついに来ましたか (こおろぎ)
2011-06-01 02:20:37
顔合わせ楽しみですね。
一体どんな方が来て仲間になるのか気になるところですね。

しかし休職してると1ヶ月なんてあっという間ですよね。
疲れは取れましたか?リフレッシュできたでしょうか。

これからきっとLさんの新しい道が開けるはずです。
返信する
Unknown (non)
2011-06-01 07:53:13
連絡があって良かった(^^)
まずは食事会ですか。
ここで、これから一緒に働く人達との顔合わせですね。
ちょっとドキドキ?
ね、お休みなんてあっという間だったでしょ?
そんなもんですよね(^^ゞ
返信する
オモダカさんへ ()
2011-06-01 21:34:10
こんばんは。

本当に不安になってます。
なかなか落ち着かないですね。
1ヵ月、社会と繋がってなかったから、なんとなく怖いです。
返信する
じゅんさんへ ()
2011-06-01 21:36:54
こんばんは。

週五日お疲れ様です。
訪問はどんな感じですか?
腰痛もよくなって本当よかったですね!
じゅんさんも体に気を付けて頑張ってくださいね。
自分も頑張るつもりですが、何だか不安になっています。。
返信する
こおろぎさんへ ()
2011-06-01 21:39:44
こんばんは。

どんな人が集まるのか、とても怖い感じがします。どうなるんだろう。
1ヵ月はあっという間でした。
体も心もゆっくりし過ぎて、社会が少し怖くなっています。
返信する
nonさんへ ()
2011-06-01 21:42:22
こんばんは。

食事会は緊張しますね。
どんな人達が集まってくるんだろう?
嫌な人がいなければ良いなって思います。
少し怖いです。
本当あっという間の1ヵ月でした。
返信する