ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

いよいよ本日!

2011-04-16 08:14:19 | ライブ・レポート

いよいよ本日、銀座山野楽器での公開講座『Dr.カワシマのわたしにもジャズが弾けた!』です。

昨日も模擬講座を一人で黙々とやってました。2時間の講演を2回通しましたので、合計4時間!
その他資料を直したり、話す順番を検討したりと、1日中リハーサルをしていました。話す内容もお配りする資料も、かなりいいものになってきたと思います。

公開講座なんて初めてで、ライブやる時の数百倍緊張しており、胸がドキドキですが、悔いの無い様に、精一杯努めてまいります。

まだお席には余裕があるそうです。

その他、内容など、詳しくは、昨日の日記をご覧下さい。




1日100円1年で36,500円募金、昨日も募金してまいりました@近所のローソン100。
累計で2,900円になりました。


明日、4月17日は、銘機ハモンドB3を弾きます。The Funky Jazz All Starsライブ!

CD1枚1,000円で販売します。売り上げは全額寄付します。

チャリティーライブ&写真展…みんな元気になって、被災者の方を応援しましょう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、銀座山野楽器の公開... | トップ | 帰還完了報告!! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事