ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

4月17日は、The Funky Jazz All Stars!!

2011-04-13 09:10:26 | ライブ・レポート
今朝も少し揺れましたね。
地震酔いというか、いつも揺れてるんじゃないか…そんな感じになってしまっているのですが、やっぱり本当に揺れると、分かりますね。

でも、しっかりしないと。このまま地震に負けるわけにはいかない。
犠牲になった方々のためにも、今生きている僕らは、しっかりと生きていく義務があるのだと思います。

さて…。


今週の日曜日、4月17日は、銘機ハモンドB3を弾きます

場所は、西武新宿線で高田馬場からたった4駅の沼袋という駅から降りて20秒くらいのところにある『Organ Jazz 倶楽部』です。

一緒にやるのはThe Funky Jazz All Starsの面々で、メンバーは、鳴川善友(dr)、皆川祐輔(ts)、樗木雄介(ts)、米田吉宏(b)、そして私、川島茂(Hamonnd B3)です。

主に、モダンジャズの名曲をFunkyにアレンジしてやります。
とにかく、細かい事よりも大きなグルーブを大事にしています。
メンバーもつわもの揃いですので、是非とも聴きに来て下さい!


昨日も1日100円1年で36,500円募金を近所のセブン・イレブンで募金してきました。累計で2,600円になりました。

CD1枚1,000円で販売します。売り上げは全額寄付します。

チャリティーライブ&写真展…みんな元気になって、被災者の方を応援しましょう!

銀座 山野楽器 公開講座『Dr.川島の わたしにもJAZZが弾けた』開催します!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は『もりのいえ』です! | トップ | ヤンキー »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事