ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

帰還完了報告!!

2011-04-16 19:12:07 | ライブ・レポート


本日の銀座山野楽器の公開講座、当初、大震災の影響で予約があまり伸びなかったのですが、最終的に大盛況のうちに終わる事が出来ました。

知り合いもたくさん来て下さいまして、応援してくれました。
嬉しかったです、ありがとうございました。

明日は、また早朝から結婚式の仕事~夜は“The Funky Jazz All Satrs”のライブと、あまり休む時間が無いのですが、せめて、これから寝るまでは、久しぶりにゆっくりしたいなぁ~と思います。

写真もいっぱい撮りました。時間を見つけてUPしていきたいと思います!



募金は忘れずにしてきました。累計3000円です!


明日、4月17日は、銘機ハモンドB3を弾きます。The Funky Jazz All Starsライブ!

CD1枚1,000円で販売します。売り上げは全額寄付します。

チャリティーライブ&写真展…みんな元気になって、被災者の方を応援しましょう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ本日! | トップ | The Funky Jazz All Stars!... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事