ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

リハーサル

2011-02-03 10:16:13 | ライブ・レポート
今日は、3月12日、神楽坂『もりのいえ』でやるMarie-Styleのライブのリハーサルをしました。
今回のライブは、サポートに私の大学の後輩のベーシスト、米田吉宏クンに頼みました。

まだ先のライブなのですが、全員で集まれるのはこの日しかなく、なんとなく顔合わせ程度のつもりでいましたが、大変充実したリハーサルが出来ました。
米田クンと音を合わせるのは、ほぼ10年振りと言う事だったのですが、几帳面なベースプレイは衰える事も無く、安心してビートに身をまかせる事ができました。
やはりこの年なると、テクニックだけではなく、安心感のあるベーシストの方が、やっていて気持ちがいいです。

3月のライブ、ゲストに、劇団クラックポットの2人の役者さん、中村和宏クン、戸塚有紀さんのゲスト出演も決定しました。来てくれた人に本当に楽しんでもらえるライブになるよう、頑張ります!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Funky Jazz All Stars!!! | トップ | 音楽を楽しむ!! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事