ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

The Funky Jazz All Stars!!!

2011-02-01 12:28:51 | ライブ・レポート
1月30日(日)は、沼袋『Organ Jazz 倶楽部』でライブでした。
バンド名は、まだ仮なのですが『The Funky Jazz All Stars』です。

このお店には、銘機“ハモンド・オルガンB3”があり、私は全曲B3を弾きました。このお店に出るようになって4、5年は経つと思うのですが、全曲でB3を弾いたのは始めてでした。

このバンド、主にモダン・ジャズの名曲をFunkyにアレンジして演奏しています。“楽しくなけりゃ音楽じゃない!”をモットーに、自分達はもちろん、お客さんにも楽しんでもらおうと思ってやってます。

で、実際、すっごく楽しく音楽をやれました。眉間にシワを寄せるんじゃなくて、やる方も笑顔、聴く方も笑顔でしたね。

このバンド、次回は4月17日です。
トランペットのAYAちゃんはお休みですが、代わりに、20年程前に、都内学バン会をブイブイ言わせていた伝説のテナー、Mr.Ohtekiこと、樗木(おおてき)雄祐が参加します。

Set List
1st Set
①Soul Intro ~ The Chicken
②Song For My Father
③Windows (皆川祐輔フューチャリング)
④Spain (鳴川義友フューチャリング)
⑤Over The Rainbow (ゲスト・ボーカル 豊岡まり)
⑥Sister Sadie

2nd Set
①Hallelujah I Love Her So
②Jeannine
③Georgia On My Mind (AYAフューチャリング)
④Cool Strutt (川島茂オリジナル、川島茂フューチャリング)
⑤Fly Me To The Moon (ゲスト・ボーカル 豊岡まり)
⑥The Sidewinder
⑦Nica's Dream

メンバー
AYA(トランペット)
皆川祐輔(テナー・サックス)
鳴川義友(ドラムス)
川島茂(ハモンドB3)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月のスケジュール!! | トップ | リハーサル »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事