ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

1月24日(日) ジャズ・ボーカル研究所オンライン第1回目のお知らせ!

2021-01-21 23:02:36 | 配信のお知らせ!


2月くらいから、月1回くらい、Music Salon PIANITYのイベントとして、『ジャズ・ボーカル研究所』というのを始めるつもりでおりました。
あ、所長はもちろん、私、川島茂でございます。

それをオンライン配信で、少し前倒しして、早めに開始することにしました。
題して、『ジャズ・ボーカル研究所オンライン』!
第1回目のテーマは、ズバリ『スキャット!』

スキャットを題材に、私と一緒に研究してみましょう!

この配信を見れば、スキャットを諦めてしまった方にも、希望の光が差し込んでくるかもしれません!

では1月24日(日)19時~是非ともご覧くださいね!

ジャズ・ボーカル研究所オンライン
~第1回 ジャズにおけるスキャットとは?!~
日 時;1月24日(日)19時~
場 所;YouTube 川島茂チャンネル
出 演;川島茂(p)
料 金;無料
※チャンネル登録して下さいましたら、嬉しいです!
※ただし、後日『ピアニィ~ちゃん募金』の告知をさせて頂きます。


※ライブなどの予定は出演者の都合により変更になる事がございます。あらかじめご了承下さい。

その他のスケジュールはこちらからどうぞ
Music Salon PIANITY スケジュール

すべての真面目なボーカリストの味方でありたい…
Music Salon PIANITY ホームページ

お問合せは、pianity@nifty.com までお気軽に…
(※メール・リンクはしておりません。メアドをコピー&ペーストでお使いください)

=PIANITY QUALITY=

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譜面をお持ち頂かなくても、... | トップ | 『ジャズ・ボーカル研究所オ... »
最新の画像もっと見る

配信のお知らせ!」カテゴリの最新記事