ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

エル・サルバドル産のコーヒー豆

2014-07-20 23:41:39 | ライブ・レポート
昨日(7/20)は、六本木ヒルズのスタバでのライブでした。

先月までは、ホテルのラウンジをイメージしていたそうなのですが、リニューアルして、思いっきりイメチェンしてました。
リニューアル後のコンセプトは“ビジネス・ステーション”なのだそうです。

まるでNYの地下鉄の構内みたいな雰囲気です。また座席数が3倍になったとの事ですね。
これからもこの場所でライブが出来る事を、誇りに思います。


さて、いつもスタバでは豆を買って帰るのですが、今月は、エル・サルバドル産の豆を見つけまして、思わず買ってしまいました。まだ、前のやつが少し残っていて、飲んでいないのですが、明日の朝には飲む予定、楽しみ!


さて、本日(7/21)は、曙橋『フィルイン』に出演です。
高田たみこ(vo)さんと初共演です。
普段は、ダンサーやコーラスとしてミュージカルで活躍されてますが、ジャズ・ボーカルは初めてだそうで、楽しみです。


new 2014年7月のスケジュール

Bomber Beat 川島茂音楽生活20周年なんだって?…ライブ

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告

チャリティー活動のご報告

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴衣を着ちゃいました~! | トップ | 久しぶりのチャリティー演奏... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事