ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

久しぶりのチャリティー演奏です!

2014-07-22 08:13:46 | ライブ・レポート


本日はMarie-Styleで、久しぶりにチャリティー演奏に行って参ります。
場所は、両国にある『ケアホームズ両国』さんです。

前回のチャリティー演奏(写真参照)が、今年の2月の墨田区『ふれあいセンター』さんでしたから、かなり久しぶりになりますね。本当は、隔月くらいにでもやりたいのですが、平日に僕とまりさんが休みで無いと出来ないので、このタイミングになってしまいました。

お年寄りの皆様に喜んで頂けそうなレパートリーをたくさん用意いたしました。
皆様が笑顔になって頂けます様に、頑張ります!



new 2014年7月のスケジュール

Bomber Beat 川島茂音楽生活20周年なんだって?…ライブ

Marie-Style2ndアルバム『heartiness』大好評発売中!

東日本大震災、寄付活動のご報告

チャリティー活動のご報告

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エル・サルバドル産のコーヒー豆 | トップ | 14年7月22日(火) ケアホー... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事