ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

本日、4月24日(火)は、定休日です!

2018-04-24 10:44:54 | 本日のMusic Salon PIANITYは…
火曜日が定休日なのですが、前回の定休日から今日までがあっという間だったので、びっくりです!
 
という訳で本日、4月24日(火)は、Music Salon PIANITYは定休日です。
僕自身は、今夜も演奏しますよ!
今夜は、19:30~浅草『SHIZUKAⅡ』に出演致します。
素晴らしいジャズ・シンガー、野間瞳さんとのデュオでの共演です。CDや有線で聴くジャズ・ボーカルの様な高クオリティーな歌が生で味わえちゃいますよ!
2ステージ、デュオのライブをたっぷり聴いていただいた後は、皆様も参加できるセッションタイムです!
浅草『SHIZUKAⅡ』は、僕が尊敬するジャズ・シンガー後藤ふく惠さんのお店、是非とも遊びに来て下さい!

野間瞳&川島茂デュオ
日 時;4月24日(火) 19:30~(19:00開場)
場 所;浅草『SHIZUKAⅡ』 
出 演;野間瞳(vo)、川島茂(p)
料 金;3,000円(おつまみ付)+ご飲食代

 


明日、4月25日(水)はダブルヘッダーで頑張ります!

午後の部 14:00~ オールジャンル・ボーカル・セッション


スタンダード・ジャズ、洋楽ポップス、シャンソン、昭和歌謡etc.ジャンルに関係なく練習できるワークショップです。
ICレコーダーをお持ちいただければ、あなたのバックで弾いたピアノ伴奏の音源だけを録音する事が出来ます。つまり、あなただけの練習用カラオケが完成します。
その他、オールジャンル・ボーカル・セッションについては、こちらのページで詳しくご紹介しております!
オールジャンル・ボーカル・セッションについて!

オールジャンル・ボーカル・セッション
日 時;4月25日(水) 14:00~(13:30開場)
場 所;Music Salon PIANITY
進 行;川島茂(p)
料 金;2,000円+お飲物代(500円~)


夜の部 19:30~(19:00開場) 池田聡&川島茂 ジャズ・ボーカル・セッションです!


後進の指導にも積極的に取り組むベーシスト、池田聡さんをを迎えてのジャズ・スタンダード中心のボーカル・セッションです。
ベースの入った重厚感のあるサウンドで、歌ってみませんか?

※なお、この日は、ジャズのスタンダード曲、洋楽ポップスを優先させていただきます。
昭和歌謡を歌われる方は、ピアノ1本での伴奏となりますので、ご了承下さい。

越野振人&川島茂 ジャズ・ボーカル・セッション
日 時;4月25日(水) 19:30~(19:00開場)
場 所;Music Salon PIANITY
進 行;池田聡(b)、川島茂(p)
料 金;2,500円+お飲物代(500円~)


※ライブなどの予定は出演者の都合により変更になる事がございます。あらかじめご了承下さい。

その他のスケジュールはこちらからどうぞ
Music Salon PIANITY スケジュール

すべてのボーカリストの味方でありたい…
Music Salon PIANITY ホームページ

=PIANITY QUALITY=

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(日)は、いわたひろ... | トップ | 6月1日(金) 阿部瑠美(p)&... »
最新の画像もっと見る

本日のMusic Salon PIANITYは…」カテゴリの最新記事