ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

赤十字

2011-03-23 02:25:00 | ライブ・レポート
本日は、久しぶりの仕事でした。なんと10日ぶり。
お客様は少なかったですが、何より仕事が出来た事がとても嬉しく、また、ありがたかったです。

さて今日は、
CDの売り上げ全額寄付いたします。この日記を読んで賛同いただきました中野区のCH様から、4枚購入頂きました。ありがとうございました。
早速、郵便局の窓口より、日本赤十字社に売り上げの分、全額を寄付しました。



余談ながら、それとは別に、3月22日の1日100円募金として、近所のファミマより募金しました。



とにかく、やるっきゃない。負けないで、最後まで頑張ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は久しぶりの演奏です。 | トップ | わたしにもジャズが弾けた! »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事