ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

29日(水)は、ボンバービートの日!!

2011-06-25 10:21:46 | ライブ・レポート
6月29日(水)は、8:00pm~門前仲町『ビッグホーン』でボンバービート〈SIGE(ハモンド)、ケニー辻田(dr)〉のライブをやります!
ミュージック・チャージは1,500円、この他にドリンクや食べ物の注文をお願いいたします!

今回のライブは、夏本番突入スペシャルライブと題して、夏にぴったりなポップでキャッチーなフュージョンのナンバーを中心にお届けしようかな?と思っています。
夏バテぎみの皆様、是非ともボンバービートのライブを聴きに来て、そして元気になって帰って下さい!



24日も1日100円1年36,500円募金継続中!
累計では、な、な、な、なんと、とうとう大台、10,000円になりましたっ!
36,500円目指して、これからも継続していきたいと思っています!


こちらもよろしくお願いします!
 new! 川島茂2011年6月のスケジュール!
ニュー・アルバム「ふるさと」先行限定CDR版発売中!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はボーカルジャムのホス... | トップ | クラシック鑑賞に行って参り... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事