ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

12月23日(金)~25日(日)は、『Marie-Christmas !Marie-Styleクリスマス・ライブ2022!』でした!

2022-12-26 19:11:39 | 本日のMusic Salon PIANITYは…
🎵Music Salon PIANITY ライブレポート



12月23日(金)~25日(日)は、『Marie-Christmas !Marie-Styleクリスマス・ライブ2022!』でした!
Marie-Style、そしてMusic Salon PIANITYにとって、今年のライブ納めでした。

(※26日(月)と28日(水)は、ボーカル・ジャム・セッションがありますので、仕事納めは28日です。)

それにしても、3days、ホント、やり切ったというか、もう決して若者ではない...というか、心地よい疲れとともに、体力的にもマジに疲れましたが、やり切れたことには満足しています!

プロとしてお客様に満足していただける...という事を、最近は強く考えるのですが、今回は『真面目にふざける』…という事を強く考えました。
そして、演奏は完ぺきに近い形を目指しながら、別のことをやろう...という事で、今回はステージごとにキャラを作り、休憩をはさんだ2キャラで臨みました。

1ステージ目は、ロケンローラー『川友康平』として、サングラスと革ジャンを羽織りました。(写真を参考)
別にMarie-Styleのステージでロケンロールをやったわけではなく、いつもの通り、結構難しいアレンジで、演奏しました。
今回覆面レスラーの気持ちがよく分かった...というか、そう明るくない店内でのサングラス、そして動きがかなり制限される革ジャンを着ての演奏...まぁ、結構大変でした。
お客様の反応は、『ややウケ』っていう感じでしたが、まぁこれは2ステージ目への布石でした。

そして2ステージ目。昨年8月のMarie-Styleの配信ライブに初登場し、多くのファンの方から再登場を熱望されていた大物司会者『白柳茂子』さんが登場しました。
写真は、会場にいらした方のだけの秘密...という事で、こちらにはUPしません。
ですが、マリスタのファンの皆様周辺のブログなどに写真は掲載されているので、興味のある方は、探してみてください。
3日目あって、反応は様々でしたが、満を持しての登場でしたので、各日ともウケていたと思います!

もちろん、演奏も忘れていはいけません。
今回も、クリスマス・ソング中心に、どんな曲が喜んでいただけるのか、色々考えながらセットリストを組みました。
最善のものかどうか、お客様が決めることですが、自分たちとしては、結構喜んで頂けたと思います。

オリジナル新曲も、今回、まりさんの作詞作曲のものをご用意しました。
歌詞にも曲にも、喜んで頂けた感じでしたね。

以下はセットリストです。(まりさんのブログから)
Set List
<1st>
①This Christmas / Donny Hathaway
②Grow Up Christmas List / David Foster
③You've Got A Friend / Carole King
④Santa Claus Is Coming to Town / Christmas Song
⑤クリスマス・イブ〜Last Christmas / 山下達郎, Wham!
⑥カーディガン / Marie-Style Original
<2nd>
【「白柳茂子の部屋」生放送】
①Oh, My Betterfly / Marie-Style Original
②Have Yourself A Merry Little Christmas / Christmas Song
③We Wish Your Merry Christmas / Christmas Song
④それを愛と呼ぶなら / Uru
⑤Lovin' You / Minnie Riperton
⑥田園 / 玉置浩二
EN
His Eye Is On The Sparrow / 讃美歌
※オリジナルアーティスト敬称略

次回のMarie-Styleのライブは、2月10日(金)、11日(土、祝)の2日間です。
Marie-Funny Valentine Marie-Style ヴァレンタイン・ライブ2023!
1日目;2023年2月10日(金) 20:00~start (19:30~open)
2日目;2023年2月11日(土) 15:30~start (15:00~open)
場 所;森下『Music Salon PIANITY』
出 演;Marie-Style 《豊岡まり(vo)、川島茂(p)》
料 金;(当日)  3,200円 
    (事前精算)3,000円 ※どちらも1ドリンク付
※40分のステージを2回行います。
※予定は予告なく変更する場合がございます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月、私、川島茂とデュオで... | トップ | 明日、12月27日(火)は定休日... »
最新の画像もっと見る

本日のMusic Salon PIANITYは…」カテゴリの最新記事