ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

レコーディングで大阪へ

2024年02月26日 | 音楽

大阪にて、ドラムとの録音&音楽作りでした。





素晴らしい作品が撮れた!!

と同時に、ボツになったのもあった⤵︎⤵︎


全部含めて楽しかった♡

音楽に没頭出来るって、こんなにも幸せな事なんだって✨


ご一緒した方はドラム奏者、小島伸一さん。

10年前、たった一度だけ共演した事のある方です。




ヴァイオリン:筒田咲紀ちゃん&秋葉彩恵ちゃん


↑懐かしの10年前




↑更に懐かしすぎるチケットww


確か、本番数時間前に初めて顔を合わせて、ほとんど話もせずにアイコンタクトと息遣いだけでステージをやり切った!

あの数時間を、お互いが10年間忘れずに(ちょっぴり美化しながら)いたからこそ、今回

また一緒に音楽やろうって事になれたんだと思う・・


再会して確認できた事があった。

一度音楽から離れた私にとって、

そして今の小島さんにとって、

「ある程度曲を集めてライブをする」を重要視していないという事。

残りの人生、このペアにしか出来ない作品を作って、残す!という事を大事にしたい。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月竹林のスコレー授業内容 | トップ | 今年度最後の授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿