ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

7年ぶりの徳島

2024年06月02日 | 旅行

久しぶりにプライベートな記事を😊✨



今年発売する私のCDのレコーディングを手伝ってくださったレコーディングエンジニアの原勇樹さんが主催するライブがあるとの事で、実に約7年ぶりに徳島へ行って参りました。




会場は三野Loop hoopという、壮大な倉庫


出演者

横澤龍太郎

坂本弘道

知久寿焼

圭帆


坂本弘道さんのチェロステージは衝撃的でした!

初めて、火花の散るチェロを見ました。

雑音までもがアートになっていて、それはそれは新しいスタイルでした!!

子供は怖がってました(笑)


もう一つ驚いたのは、会場に着くと、何人かの方々から「以前、上田屋で演奏されてたピアニストさんですよね?」と声をかけて頂いた事。

もう7年も前だし、一度しか徳島で演奏していないのですが、覚えていてくださった方々がいらして、嬉しく、そして驚きました。


ここにいらした人達は、皆さんファミリーなんですね。

音楽でつながっているファミリー。


ちなみに、こちらで食べた、yamayaのタイ料理と、アワシャンティのカレーが、とても美味しかったです♡



翌日は徳島にある土々呂の滝に寄って帰りました。








まさに映画「もののけ姫」の中に迷い込んだような体験でした。

ここのパワー、怖いくらい凄かったです!!

言葉で表せないほどの体験でした。

自然って凄いです。

自然を前にして人間って何も出来ないんだなと感じました。


さぁ、すっかりリフレッシュできて、いよいよ今日はアルバムのジャケット撮影です✨

決めて来ます✨



ピアニストユリHP

http://pianistyuri.com/


ピアニストユリ演奏会情報

https://pianistyuri.com/live20241116/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の音楽授業 | トップ | 梅雨の音楽授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿