ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

唐橋宙子&ピアニストYuriの共演 ありがとうございました!!

2012年07月15日 | 音楽


「唐橋宙子&ピアニストYuriの共演」ライブ、ご覧頂きました方々、気に掛けて下さいました方々、どうもありがとうございました。
お陰様で1st stageと2nd stageとも多くのお客様に来ていただけて感激でした
ありがとうございました!!





いつも私の企画するライブ、いえ、私だけでなく、多くのライブは「子供はちょっと」って、お子さんとは入りづらいライブが多いですよね。
お酒がある所で、かと言って「ワンワンランド」などは倍率高すぎて当たらない・・(涙)


そこで、今回は唐橋さんの案で、ファミリーライブって感じで、お父さん、お母さん、お子さん達みんなが家族で楽しめるライブをやってしまいました!!

みてみて



子供達もとってもお行儀が良い。




ほら、良い子たちよく頑張ったね


また素敵なサプライズをして下さった方、ありがとうございました!!




永遠の5歳児さんより



中にぷーさんとミッフィーがいるの


お花のベッドだ、うらやましい

演奏しているとお花の香りがふんわり飛んできて、心地よくて寝ちゃいそうでした(*ノД`*)
おかげさまで気持ちよく演奏してました。
素敵な空間でした、ありがとう・・


そして私達は、このお店に形としての思い出も残して来ましたよ。


Yuri


宙子



じゃじゃじゃ~~~ん!!

DUMBOⅡに寄られたら、是非探して見て下さいね
場所はこちら→http://www12.plala.or.jp/DUMBO2/



イケメソなオーナーが迎えてくれます


素敵な空間で生まれる、生の音楽がまだまだ続きますように・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千本桜♪ | トップ | ガチクラ!!vol.6 レポート »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジレスw (天楽ピエロ)
2012-07-15 23:18:06
唐橋さんの歌声を始めて聴いた時
感動しました。それで生で聴きたいと
思い去年のクリスマスライブにも・・正直
よかった。。。ゆりさん唐橋さんは合ってますね。。。素人がてらにすません。。。でも。。
そう感じたんです^^ノシ
返信する
いいなぁ (s)
2012-07-16 00:15:45
本当にとってもお行儀が良い子達ですね。
歌のお母さんもさすがに子供の対応が上手だし
小さい頃にこんな音楽を聴く機会があるなんて人生変わりますね。

Yuriさん綺麗です
返信する
お返事ありがとうございます (たかちゃん)
2012-07-16 02:29:24
おうちのは、まだサナギですカブトムシ (笑)自然のが先みたいです♪ゆりさん。お返事ありがとうございます一昨日は 柏木由紀ちゃんのソロライブに行ってきたょ写真集の応募 したらあたったょ。 母とは、大井競馬場で一緒に働いてます 毎回うるさいですが 2人で頑張って生きてます★父は、なくなってもういないので 母は、一生懸命やってくれるから。てが かかるかな★ツイッターのたかちゃんワールドよろしくです 騎手から。舞台の皆さんから沢山います (^_^)ピアノとお仕事大変ですが、身体に気をつけて。頑張って下さいね★また会えるといいな~ お休みなさい(^_^)まだ寝てない人(笑) お返事ありがとうございます嬉しいですやった~クリンパ、(笑)クリームパンの事です。舞台のかたが★かんでゆってるのをずっとつかいひろめてます。 またブログ遊びにきますね
返信する
ムフフ (だいすけ✿ฺฺ(◡‿◡ฺ*)*❤)
2012-07-16 18:05:29
ジャズ+アート バー ダンボ2 ☜ライブ よござんした!久々に唐橋宙子さんの美声を聞かしていただいて、感動モノです。ありがとうございます。しかし、子供さんは比較的おとなしいので、( ^∀^)ちょっとびっくり Cyuu & Yuri おつかれさま。
返信する
心温まるライブでした♪ (ころっそ(仮))
2012-07-18 21:55:01
やっとTS先輩拝見させていただきました。
唐橋さんの歌声は透き通ってて人柄が出てる感じですよね。

1stは心がほっこりするような、2ndは少し背伸びをしたような気分になれた
ライブでした。
素敵なライブを配信してくださり、ホントにありがとうございました(o^▽^o)
返信する
つながり (フェリスタ)
2012-07-19 00:30:10
TSで拝見させて頂きました。
やはり音楽には不思議な力あって聴いている人同士に不思議な繋がりが出来てきてみんなの気持ちが一つになるのを感じました。

Yuriさんのどらえもんのモノマネも似てましたよ。

今回はいつもと違ってお客様も一緒に写って入る画像でライブの雰囲気が良く伝わって来ました。
最後にライブお疲れ様でした。
返信する
天楽ピエロさんへ (Yuri)
2012-07-23 03:57:32
ありがとうございます!!
去年のクリスマスの「あわてんぼうのお母さん」楽しかったですよね^^)♪
私も唐橋さんとの共演は素でいられて、楽しいです☆
こうして今回のライブも誘って頂けて本当に光栄でした!!
今年も、クリスマス・パーティーライブ、やりますかっ^^)?!!
返信する
sさんへ (Yuri)
2012-07-23 03:59:40
ありがとうございます^^
幼い頃に生の音楽に触れるって貴重なことですよね?!
私もこういうライブ、もっと広げていきたいと思います。
唐橋さんの子供達への対応は流石ですよね☆
母強し!!って思います。
返信する
たかちゃんへ (Yuri)
2012-07-23 04:01:48
ブログ遊びに来てくれて、ありがとうございます!!
また是非ライブにお越しください♪
私はせっかちなので、もうカブトムシに成長したかと(笑)
毎日一生懸命働いているたかちゃんって凄いと思うし、尊敬するし、応援します!!
今後とも宜しくお願いします^^
返信する
だいすけさんへ (Yuri)
2012-07-23 04:03:15
だいすけさん、いつも有難うございます!!
そうなんです☆子供達、お利口さんにしてるでしょ^^)
良い子達です!!
びっくりしちゃった☆
返信する

コメントを投稿