ピアニストユリ オフィシャルブログ

オフィシャルHP
https://pianistyuri.com/

Arts Promenade

2020年12月12日 | 音楽

1年ぶりのブログ更新となってしまいました

ここまで放置していた私のブログに来てくださいました方々、ありがとうございます



さて、世界中が大混乱となった2020年でしたが、この年を、私にとってかけがえのないステージで締めさせて頂きます

再びステージで演奏出来る幸せ

尊敬するアーティスト達との共演は、とても楽しく、感謝でいっぱいです

ご都合つきましたら、是非お越しください。







ダンス・インキュベーションフィールド岡山特別公演

Arts Promenade 

主催:岡山市、公益財団 岡山文化芸術創造

■1226日(土)開演18:00

■1227日(日)開演13:15

会場:岡山市民文化ホール

https://ticket.st/places/okayama-1302


チケット【全席指定】:前売り¥1,500当日¥2,000

高校生以下の学生:前売り¥800当日¥1,000


チケットの販売&お問い合わせ

・(公益財団)岡山文化芸術創造:086-232-7811


・岡山シンフォニーホールチケットセンター

   086-234-2010



今までのダンス・インキュベーションフィールド岡山との共演写真



2017年


2018年 村山岳さん(バリトン歌手)と♬



2019年 リハーサル風景(?)


2019年 本番前日・清水フミヒトさんと♬
2人で「You Raise Me Up」のステージ


2019年 曲目:月の光(ドビュッシー)


2019年 曲目:Baby, God Bless
You(清塚信也)



2020年1月



そして、おまけ

先日リハーサルがあった時の隠し撮り


衣装に、音楽に、舞台照明に、全てを含めてとても美しいステージとなります

コロナ禍で、実現できるかも100%言えないこの状況だけれど、、

是非とも観に来てもらいたい公演です。



ピアニストYuri


インスタ↓

pianistyuri


CD購入ショップ

https://pianistyuri.official.ec/


オフィシャル・ホームページ

http://pianistyuri.littlestar.jp/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリートピアノ「岡山ハッ... | トップ | 再公演へ向かって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンリー)
2020-12-12 04:37:03
ここでは一年ぶりになりますね。
コメント投稿の画面も何だか以前とは勝手が違うような。。顔文字絵文字の類は投稿をお控え下さいって書いてあったりしてます。
まぁそれはさて置き、いよいよ開催までもう半月を切ってきましたね!!
世の中的には非常に綱渡りのような状況ですが、とにかく無事開催される事を願っております!!!

掲載された写真で振り返って見るとダンスチームとのコラボも今年で4年目になるんですね。
そう!2017年の1回目は、台風が来て急遽屋内での上演になったんでしたね。
終演後にお話した時は外だったから、折りからの強風もあり非常に寒かったのを覚えていますw
そして2回目の2018年は、今でこそ言えるけれど、お腹が大きくなっている中での演奏でした。
また屋外での上演だった事もあり、雰囲気が開放的で良かったのを覚えています。
去年、2019年は演奏曲が増えたのが嬉しくて、そして公共スペースでの上演だった為にリハーサルから2度楽しめたのが最高でした!w

こうして思い返すと、3年前だとか去年だとかといった時間的隔たりは感じられなく、
どれもギュッと濃縮されて僕の脳裏に立ち現れていることに不思議さを覚えます。
そうなんです、これは、それぞれが分断されたものではなく、いっこの言わば生命として僕の中に息づいているという事だと思うのです。

さてそんな一つの生命が今年はどのように成長をするのか。
そして言うまでもなくかけがえの無いその時間を共有しに、この年末は万感の想いを込めて岡山に向かおうと思います。
なんてったって1年ぶりですからねん👍(あっ!絵文字打っちゃった汗w)
返信する
Unknown (pianistyuri)
2020-12-14 22:11:47
ジュンリーさん、コメントをありがとうございます💝
一年ぶりのコメント、有り難いわぁ✨
そう言えば、最初の年は台風で、駅前が、駅内になりましたよね(笑)その分、翌年の駅舞は盛り上がったし、昨年はがっつりピアノソロで弾かせていただいたし、どれも濃いステージでしたね!
今年は路面電車に乗って来てください♡
もしかするとチャギントン列車に遭遇するかもしれない💝
二日間とも、両方来てもらえるなんて、私はなんて幸せなんでしょう✨
いつも聴きに来てくれて、本当に本当にありがとう💝😊
どうか気をつけて来てください。
そしてリフレッシュして、岡山〜鳥取の滞在期間が、ジュンリーさんにとって素敵な時間となりますように。
返信する

コメントを投稿