らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

大通公園へ

2021-11-20 11:39:41 | 大通公園

昨日、午後から降った雨は夕方には上がり、ご主人はさっさと仕事を終えて出かけて行きました。 もちろん、大通公園のイルミネーションを見に行くためです。 らんも一緒に行きたかったのですが、足手纏いになるからと一人で。 ここから歩いて10分ほどですから、らんも行きたかったなぁ~。 直前まで雨だったのでどうなのかと思いましたが、行ってみると人人人。 まず目に付くのがカップル。 そして女性のグループ&写真愛好の年配のおじさん達。 しかし、毎年見るけどきれいですね、心が洗われます。←ご主人の心はいつも汚れっぱなしですから。 それに今コロナ禍ということも。 まだまだ見たかったのですが、風が強いのと寒いのとでデパ地下へ避難。 ここで鶏の半身揚げを買って帰宅しました。 部分月食のことはすっかり忘れて…。 そうそう、この後夜中ですが、札幌もみぞれが降って初雪を観測したそうです。 実際、降っているところを見ていないので初雪の実感はありませんし、お店の周りには雪はありませんよ~。

         

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎          らんは小さいから迷子になってしまうよ!と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 

   

           

   

           


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決して青虫ではありません! | トップ | 久しぶりです! »
最新の画像もっと見る

大通公園」カテゴリの最新記事