らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

決して青虫ではありません!

2021-11-19 14:51:50 | 看板犬 らん

午前中はあんなに晴れて良いお天気だったのに午後は予報通り雨になりました。 おまけに雷が鳴り、風もぴゅーぴゅー、ごーごー、音を立てて吹いています。 今日は夕方より、大通公園のイルミネーションの試験点灯があります。 これ、ご主人大好きで初日必ず見に行きます。 来月25日までやっているので、そんなに急がなくてもいいのになぁ、とらんは思いますが。 さて、お天気の良かった午前、ご主人はドン・キホーテへ行きました。 なにしに?それはらんが毎日食べているキャベツを探しに行ったのです。 この辺、街中ですが、買い物する所(スーパー)がビルの建て替えなどで次々と閉店して、本当に買い物難民です。 かろうじてドンキに小さな野菜コーナーがあるのでいつも利用しています。 今、テレビのニュースでは野菜が高いとのこと。 今日の戦利品は一玉88円のキャベツ(ずっしり)、半玉158えんのカボチャ(これも重い)などなど。 らんはお腹いっぱいキャベツが食べられます。 但し、他にも鶏のささ身やペットフードもありますよ、らんは青虫じゃないですから…。

       

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎        らん、キャベツはどうやってたべるの、千切り?と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナス20℃って? | トップ | 大通公園へ »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事