らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

早く!

2020-03-11 16:02:18 | 商品

今日の札幌はくもり、最高気温は5℃と言いますが風が冷たいので体感的には寒く感じます。 そして、連日、ニュースはコロナ一色。 パンデミックとまではいきませんが、日ごとに感染者の数が増えています。 と、言っても恐れることはないと。 そう、一人ひとりが今何をすべきか考えることですね。 それよりなにより、今後の経済の停滞が一番心配です。 1月までのあいさつは「今年は雪が少なくて楽ですね~」でした。(札幌は2月はドカ雪に驚きましたが) さて、今のあいさつは「どこ行っても人が少ないですね~」「ススキノはまったく人がいなかったですよ」と。 らんも最近、どうしてお客さん来ないんだろうと思っていたのですが、やはり。 人の動きがなかったらお花も売れない! 早く、世の中、明るくなって欲しいです

                   犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                     

                      らん、なにか最善の方法は?言う方は 

                       らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安です | トップ | 見えない? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事