らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

不安です

2020-03-10 15:26:48 | 看板犬:ゆず

今日の札幌は予報通り、午後から雨が降って来ました。 この雨で道路の端にある雪山もだいぶ低くなるでしょう。 花しゅうの前の山、今朝もご主人は崩していました。 ご主人、雨で融けますからもう崩さなくても大丈夫ですよ~! さて、前回、整形に行ってから10日ほど経つのですが、まだ肩の痛みがとれない。 それで昨日、再びクリニックへ行きました。 そうしたら、筋肉疲労が起きていて、なるべく左肩は使わない方がいいとのこと。 そう言ったって仕事があるし、じゃなくて雪山崩しが…。また痛い痛い注射! 痛いと言えば、今日はまったくお客さんが来ません。 この先どうなるのでしょう? まぁ、今は静かに災禍が過ぎ去るのを待ちますか!

                    犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                     

                      らんは一日どう過ごしているの?言う方は 

                       らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常です | トップ | 早く! »
最新の画像もっと見る

看板犬:ゆず」カテゴリの最新記事