らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

見えない?

2020-03-12 16:00:00 | 風景

朝起きて、びっくり、また雪が積もっているーーー! もう3月も中旬だのにね。 今シーズンは12月、1月と雪が少なかったので3月まで降るのでしょうか。本当にいい加減にして欲しいです。 と言っても、今日は朝から晴れて、降った雪はほとんど融けてしまいました。 そして、日差しがあるので最高が5℃でもとても暖かいです。 でも、お店の周りの雪が完全になくなるのはいつ? らんはその日が楽しみ、道が乾いたら早速お散歩に行きますよ! さて、今日もお店はとても静か。ですから、ご主人はだんだん痩せ細って来て…。 しまいにルーペ使わないと見えないかもね!

                   犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                     

                      らんはあのルーペ、持ってるの?言う方は 

                       らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く! | トップ | いつかは »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事