らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

仕事中も休んでる?

2022-10-27 15:55:00 | 商品

晴れのお天気は今日のお昼まで、その後はどんより曇ってしまいました。 ですから日差しがなくなり、体感的にも寒く感じます。 今日の最高気温は15℃ですが。 こういう時はお店でもらんは小屋でまったりゆっくりしています。 と言っても、お客さんが来たらすぐ飛び出せるようにしていますよ! しかし、外は車も人も少ないです。 お天気悪い、寒いで外に出ないのかなぁ~。 それにここ数日再び北海道・札幌の新規感染者数が増えて来ていますから。 これからインフルエンザもありますからダブルで要注意です。 まぁ、らんも外をウロウロしないで仕事が終わったら家で身体を休めましょう。 えっ、らんは仕事中も休んでるでしょう、って! う~ん、半分は当たっているかなぁ~。 ご主人ですか?ご主人は今日も燃えていますよ!

              

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

             らん、らんも仕事に燃えたら?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは… | トップ | 今日は暖かいです »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事