らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

早起きは…

2022-10-26 16:08:00 | 看板犬 らん

今朝はもう気がおかしくなるくらい寒かったー! 旭川江丹別でマイナス5.9℃、札幌も0℃でしたから。 それでもご主人は早起きしてお店へエアロバイクを漕ぎに行きました。 ご主人、寒くないですか~?しかし、家に戻って来た時は汗で顔が濡れています。 もうらんは信じられな~い! やはり温かいお布団の中にいるのが一番です。 さて、今日の写真のペット用ドームですが、今年の春まではこの中で寝ていました。 今は専用ベットで寝ているということで、ご主人はドームを居間に持って来てくれました。 そして、ドームのそばにこたつがどーんとあるのでらんは行ったり来たりできます。 でも、わんちゃんはこたつに入るのかなぁ~。ねこちゃんなら当然入るでしょうが。 まぁ、らんはねこみたいなわんわんですから良しとしましょう。 ところで最近は朝の8時にけっこう仕事が入って来ます。 ですから、らんも早く寝て明日に備えます。 皆さんも温かくしておやすみください!

            

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

             らん、らんも早寝早起きかい?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さ対策は | トップ | 仕事中も休んでる? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事