らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

今日は暖かいです

2022-10-28 15:01:00 | 創成川公園

今朝もご主人は早起きして外に出ましたが、昨日までと違って暖かい! ですからいつものブルブルは無しで済みました。 が、真っ暗!そう、札幌の日の出は6時4分ですから…。 そのころはちょうどらんもご主人も朝食中です。 そして、今日は早めにお店に行きました。 らんはもっとゆっくりしていたかったのですが、とにかくご主人、今めちゃくちゃ燃えていますので。 仕方ないのでらんも行く準備をして一緒に行きました。まぁ、らんはお店に行ってもらん専用の小屋で過ごせますので。 バタバタ仕事を済ませたご主人は今度は近くの100均へと出かけて行きました。 ご主人、なにからんにお土産買って来て下さいな! そうしたら、お店で使う文房具の他にらんのおやつと冬服を買って来てくれました。 また今度着た時に写真を撮ってもらいますね。 さて、ご主人は次はなにをするのでしょう? あぁそうか、今日は歯医者さんに行く日でした! らんも歯磨きしないと~、ご主人みたいになりたくないですからね!

                   

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、らんは虫歯はないのかい?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 

            


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中も休んでる? | トップ | らんもがんばっています! »
最新の画像もっと見る

創成川公園」カテゴリの最新記事