らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

足が長い?

2023-06-08 16:04:00 | かわいい小物

今朝方らんがうとうとしていると、カーテンの隙間から朝日が差し込んで来るではありませんか! ご主人、早く起きて、今日は朝から晴れそうですよ! こんなに眩しい太陽を見るのは本当に久しぶりです。 今月は曇っているか雨でしたから。 先ほど来たお客さんは道東で農業をされている方で、今年の気候には参っています、と言っていました。 天気は悪いし、気温も上がらない。昨日、カボチャの植え付けをしたけどこの気候ですから不安です、と。 ここ札幌は昨日は寒かったのに今日は25℃。身体がいくつあっても間に合いません! ところで本州はまた台風の影響で大雨になるそうですね。大きな被害が起きないことをらんは祈っています。 今年は本当におかしいです。 さて、ご主人は午前中それこそ久しぶりに100均へ行きました。 しかし、急に仕事が入って、らんはご主人の携帯に「急用です、すぐ戻りなさい」と。 そうしたら13点ほど購入してすぐ戻って来ました、出て行ってから23分です。足、長い? それにしてもどんな買い物をしていたのでしょうね!

                                                       

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、ご主人の足は長いんでしょう?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                        

                                                                   

                 ありがとうございました 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度と声はかけません! | トップ | ご主人の顔でも見て »
最新の画像もっと見る

かわいい小物」カテゴリの最新記事