らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

二度と声はかけません!

2023-06-07 15:51:00 | スイーツ・フルーツ

昨日も愚痴りましたが、どうしてこう毎日お天気は悪いのでしょう。 今日も朝から曇り時々雨。 午後3時になってやっとその雨も上がりました。 正直、6月になってお日様は見ていないような気がします。 お~い、太陽さんはどこに? そして、今日も肌寒い! そう、あの暑がりのご主人が6月にパーカーを羽織っているぐらいですから。 いつになったら暖かくなるのでしょうね。 さて、こんなお天気ですからお客さんもサッパリ、らんの出番がありません。 でも、ご主人はたくさん仕事があるようでバタバタ動いています。 ご主人、らんもなにかお手伝いしますか~? えっ、邪魔しないように静かにしていてくれ、ですって! そんな言い方ないと思うわー、らんも手伝って早く終わらせた方がいいと思ったのに。  もう二度と声はかけませんから。 そして、チョコレートはらんがいただきますからね!

                

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、チョコレートは犬には害だよ!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                        

                                                                   

                 ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨と紫陽花 | トップ | 足が長い? »
最新の画像もっと見る

スイーツ・フルーツ」カテゴリの最新記事