らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

ご主人の顔でも見て

2023-06-09 15:40:00 | 看板犬 らん

もうらんは気が滅入って仕事をする気にはなりません。 賢明な皆さんはなぜかもうわかっていると思いますが。 そう、せっかく昨日は初夏になったと喜んでいたのに、今日はまた雨! それに最高気温も8℃さがって18℃! おまけに冷たい風が音を立てて吹いて最悪なお天気です。 毎日のようにおかしいおかしいと書いていますが、こんなに毎日お天気が変わるのも本当に異常です。 ですから、お客さんは来ないし、らんは朝からずっとお昼寝状態! また夜、寝られなくなってしまうよー。 只、ご主人は忙しくしていますが、やはり寒いと見えてパーカーを羽織っての仕事です。 らんにも仕事が欲しい!でも、これだけ寒かったらお花どころではないですね。 ひょっとして今年は夏、秋を飛ばしてすぐ冬になるのでしょうか! 考えただけでも頭がおかしくなります。 なにか笑えるような話はないですかね。 いやいや、ご主人の顔を見たら笑えますよ~!

                 

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

              らん、仕事は探すものだよ!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                        

                                                                   

                 ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が長い? | トップ | 日焼けしたら? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事