らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

柔なことは言わないで!

2023-03-15 15:56:00 | お店:花しゅう

今日は札幌市内の中学校の卒業式です。 ですからお店も忙しく、らんも朝の6時半にお店に来ました。 やることがいっぱい! それなのにご主人はある程度片付くとどこかへ行ってしまいました。 そう、この忙しい時に年一度の健康診断です。 ところが今日に限って病院は大忙しで、ご主人も長い時間待たされました。 看護師さんに「今日はお店も忙しいんでしょう?ごめんなさいね!」と言われましたが、身長、体重、腹囲、血圧、採血などスムーズに進み、予約していた胸のレントゲンも無事に済みました。 最後は先生とのお話ですが、結果は後日ということで、ここ数日体調が良くなかったので久しぶりに風邪薬を出してもらいました。 症状を話すとインフルエンザでもないようなので良かった~。 只、今は悪寒と鼻水が止まらないだけ。冬の疲れが出て来た? ご主人、そんな柔なこと言わないでください、月末までびっしり仕事が入っていますよ!

                

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

         らん、らんがいるから大丈夫だよね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊張感を持って! | トップ | 薬が効き過ぎて »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事