らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

緊張感を持って!

2023-03-14 15:23:00 | 看板犬 らん

今日の札幌の最高気温は昨日より5℃下がってプラスの5℃。 昨日は強風と雨でしたが、今日は晴れたあと曇っています。 やはりいくらプラス気温でも5℃は寒いです。 まだぽかぽか陽気には程遠いですね。 今日、東京で標本木が開き、桜の開花宣言が出ました。 北国の者としては本当に羨ましいです。まぁ、日本列島は南北に長いから仕方ないですが。 その代わりあとでゆっくり桜を愛でますよ! さて、暖かくなってきたということでらんの事務所が開設になりました。 寒い間はずっと暖房の向かいにいたのですが、ご主人がそろそろ本格的に仕事しなさい、ということで。 この事務所、入り口を見渡せますのでお客さんが来るのがすぐわかります。ご主人、お客さんですよー! 只、事務所で寝ると外から丸見えなので、あぁらんちゃん仕事しないで寝ているわ~、と笑われそうです。 緊張感を持ってがんばります!

             

                犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

           らん、らんは従業員の鑑だね!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大黒柱ですか~ | トップ | 柔なことは言わないで! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事