らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

参りました

2024-01-16 14:40:00 | お店:花しゅう

もう参りました。 また今朝も積もっている、お店の前で25センチ! でもご主人は雪かきやる気満々、4時過ぎから始めました。 しかし、ずっと雪は降り続き、結局午前中の雪かきは3回。1回目2時間45分、2回目50分、3回目1時間20分でトータル4時間55分の作業です。 この間の歩数は21000歩! 冬のいい運動になります。 お昼になってやっと雪は収まりましたが、今度また大雪になったら捨てる所がありません。 もうお店の周りは高い雪山になっていますからね。 今日の最高気温はマイナス5℃、明日はプラス3℃の晴れ、この雪が融け出したらどんなことになるのでしょう。 さて、今日はゆず先輩の命日です。あれからもう5年、いやいやまだ5年しか経っていない? でも、ご主人の心の中には常にゆず先輩がいて、何かにつけて話をしているそうです。 そして、とっても美人さんだったみたい。 らん、焼きもち焼いてしまいそうです!

               

                    犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

        らんもゆず先輩に負けないくらいの美人さんだよ!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                    ありがとうございました 

                             


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はどうなる? | トップ | 大丈夫なのかなぁ~ »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事