らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

大丈夫なのかなぁ~

2024-01-17 15:25:00 | 看板犬 らん

また夜中は雪かなと不安でしたが、11時に外を覗くと降っていません。 やっと早朝雪かきから解放される?と、今朝は5時に起床してらんもご主人もゆっくり過ごしました。 土曜日から4日連続でしたからね。 そして天気予報は今日の札幌は晴れプラスの3℃。 しかし、プラスと言え日差しが弱いのでそんなに暖かく感じられません。 それに明後日からはしばらく真冬日が続きそうなのでまた雪に注意です。 もう雪はいらないですが。 さて、今日のお店はどうしたの?と言うくらい静かでらんも暇を持て余しています。 ご主人は「らん、これは神様が雪かきで疲れた身体を休めなさい、と言ってくださっているんだよ」と言っていますが、本当にそうなんでしょうか。 大丈夫なのかなぁ~、らんの看板犬のお仕事なくならないのかなぁ~。 らんは雪かきよりこちらの方がとても不安です!

                 

                 犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

           らん、心配しないでゆるく行こう!、と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                    ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参りました | トップ | らんは留守番ばかり! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事