らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

寝すぎかな

2020-05-22 15:51:29 | 看板犬 らん

寒い、寒い、寒い。 今日の札幌の最高気温は何℃でしたか?えっ、15℃?それにしても寒いですね~。 そう、今日は昨日と違ってうす曇りなんですが、とにかく風が強く、おまけに冷たいのです。 きっと北極あたりから吹いているのかも知れません。ですから、昨日は初夏でしたが、今日は初冬の感じです。 北海道の皆さん、くれぐれも風邪に気を付けてくださいね。 さて、やはりお天気が悪いと客足も鈍ります。 らんは今日もがんばる気でお店に来ましたが、これでは拍子抜けです。 まだ閉店まで時間はありますのでお昼寝します!

                   犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                     

                     らん、寝すぎで夜寝られなくなるよ!、言う方は 

                       らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年ぶり? | トップ | ライラックの花言葉は? »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事