らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

20年ぶり?

2020-05-21 15:21:58 | 料理・弁当

今日の札幌、もう初夏と言ってもいいくらいの爽やかな気候です。 空は真っ青、気温も18℃、風が冷たくてもドンマイ!暑さを和らいでくれます。 それなのにらんは仕事。 ここのご主人はどうして仕事が好きなんでしょう? たまに仕事休んでドライブにでも行きましょうよ。 しかし、今は自粛自粛で大変な時、こうやって仕事ができるのが幸せかもしれません。 らんはがんばりますよ!と言っていたら、お友達から差し入れが。 わぁー、キンキだー!ご主人はキンキの煮つけ、20年ぶりだとか。 だって、高級魚ですものね。 ご主人、また20年はお目にかかれそうもないですから味わって食べてくださいね!

                    犬のランキング(MIx小型犬)に参加しています                                                                     

                       らん、どこかキンキと似てない?、言う方は 

                       らんにポチッとお願いします  

                                

                                                                                                                               

                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとはよろしく! | トップ | 寝すぎかな »
最新の画像もっと見る

料理・弁当」カテゴリの最新記事