らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

走り切った後は

2022-07-26 15:43:00 | 看板犬 らん

蒸し暑いーーー! 今日も札幌はくもり、厚い雲に覆われています。 ですから、空気が生暖かく、しかも澱んでいるので気持ち悪くてたまりません。 それに毛穴という毛穴がすべて開いてしまったような。 らんもこの上等な毛皮を脱いで裸になりたいです。 と言っても、毛皮があって裸なのかな?よくわからないですが。 ご主人はここのところ雨以外はほとんど早朝ジョギングに行っていますが、最近は朝も蒸していると言います。 早朝だから気持ちいいとは限らないようです。 ですから、2.5㎞の折り返しから戻って来る時は息も絶え絶え。 顔も引きつり、行き交う人もこの人大丈夫かな、と思われているかも知れません。 でも、5㎞走った後の気分は爽快です。 昨年は4㎞止まりだったので今年は少し成長しました。 秋ぐらいから5.5㎞に挑戦するかなと言っています。 らんですか?らんはまだ食欲不振、もう少し涼しくなったら活動を始めますよ!

            

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎              らん、無理は禁物だよ!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                           ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らんの大好物は? | トップ | 迷惑です! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事