らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

迷惑です!

2022-07-27 16:45:00 | 豊平川河川敷

今日の札幌は昨日より1℃下がって27℃ですが、蒸し暑いのは変わりありません。 暑い! それなのにお店は扇風機が2台だけ。 昨年は移動できる簡易クーラーを設置したのと扇風機は3台でした。 ご主人、なぜ今年は扇風機2台だけなんですか?暑くてらんはくらくらしますが。 ご主人曰く、今年も暑いことは暑いけど昨年に比べたらまだマシだとか。 と言うか、ご主人は無理やり身体を暑さに慣れさせようとしている? そうか、絞って絞って身体をスリムにしようとしているのかも知れません。 只、無理をしたら熱中症になってしまうかも? らんは今日も具合が悪くて食欲がわかないけど、ご主人は夕食はたっぷり摂っているので大丈夫でしょう。 が、暑いのはらんにとってはいい迷惑です!

              

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎            らん、早く涼しくなるといいね!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                           ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り切った後は | トップ | 小休止です! »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事