らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

らんの大好物は?

2022-07-25 16:40:00 | お花

最近の札幌のお天気、ずっと曇っているのですが、夕方になってようやく晴れます。 もうちょっと早く晴れませんかね~、気分も変わるのですが。 だって、晴れている方が仕事もがんばれるでしょう? 今日も最初は曇って蒸し蒸ししていましたが、来店客が多くてらんも大忙しでした。 でも、ここのところらんは調子悪くて食欲がありません。 先々週まではお代わりが欲しいほどだったのに先週あたりからご飯は見るだけでもダメー。 それでもりんごだけは食べています。らん、りんごが大好きなんですよ。 しかし、今はりんごも高くなって来て…。 ご主人、らん、仕事がんばりますから常にりんごは用意してくださいね! 今日も相変わらず暑いですが、昨年の今ころと比べると最高気温は低いような気がします。 昨年は異常に暑かったのでしょうか? そう、今年はまだお店のクーラーは入れてないんですよ!

             

             犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                             

‎           らん、少しずつでも食べなさいよ!と言う方は

              らんにポチッとお願います  

                       

                                                                                           ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I love you | トップ | 走り切った後は »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事