らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

5時から始めました!

2023-02-02 13:50:00 | 風景

今朝4時半に起きたご主人、すぐ雪かきの支度をして外に出ます。 なんだー、この雪! 2時に見た時はそうでもないな、楽勝だな、という感じだったのですが、実際はお店の前で25センチから30センチ。 やはり昨日の予報通りでした。 こうなると俄然張り切るご主人は休みなしで2時間半かけて雪かきしました。 この間の歩数は10300歩! 良い運動になります。 しかし、らんはお腹がぺこぺこ。 早く雪かき終わらないかな~。そう言うらんはお手伝いはしなかったけど布団の中から「ご主人がんばってー!」と、声援をかけていましたよ。 ご主人に聞こえていたかな? 7時半に帰宅したご主人とすぐ朝食をいただきました。 らんは空腹、ご主人は雪かきの後、どちらも美味しくいただきました。 ごちそうさまでした!

                

          犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

         らん、運動した方がもっと美味しいよ!、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 

          


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またですか? | トップ | 明日から雪まつりが »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事