らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

またですか?

2023-02-01 15:55:00 | 看板犬 らん

早いもので今日から2月です。 ここのところ札幌は真冬日がずっと続いています。 が、局によっては今日の最高気温が0℃のところも! しかし、その割には寒くてらんとしては今日もマイナスのような気がします。 いつになったらプラスになるんだ! さて、今日から明日にかけて発達した低気圧が東北、北海道上空を通過するということで再び荒れた天気になるようです。 その影響で飛行機、JRはすでに運休する便を発表! 今季はトラブルを避けるため運休も多いようですね。 ここ札幌も午後2時くらいから雪が降って来ました。 予報では札幌も30センチの降雪と言っていますが、風向きによって降る場所が変わりますので花しゅうのある中央区はどうなるのでしょう。 明日の朝また雪かき?ご主人、早く寝た方がいいですよ~!

                

           犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています

            らん、らんも明日雪かきする?、と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                  

            ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと言う間に | トップ | 5時から始めました! »
最新の画像もっと見る

看板犬 らん」カテゴリの最新記事