らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

20センチですって!

2018-03-17 15:44:12 | 風景

見てください、今朝のお店の前!ごっそり積もっているではありませんか!いつこんなに降ったんだー、もうご主人はカンカンです。 ニュースで言っていましたが札幌が一番降ったそうで20センチだとか。 そして、お店の前はいつもそれ以上…。 今シーズンはそんなにまとまった雪はなかったのでほとんど人力で雪投げしていましたが、今日は除雪機使いました。 ですから30分ほどで終わり、その後は気温が上がって道路の雪は山を除いてほとんど融けました。 それはいいのですが今日は彼岸前ということで大忙し。 もう体力使い果たした~、なんて言いながらご主人がんばって仕事しています。 ゆずはベットの中で少しでもご主人が気を抜かないか見張っていましたよ!

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                    ゆずは監督もするんだね!言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬? | トップ | 真っ青です! »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事